みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ENGEIグランドスラム 3月30日「芸人が集まる部屋ではなんととんねるずのタカさんが乱入」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

生放送というのは途中から知ったのですがどの芸人も録画のようにスムーズに漫才やコントを披露し、さすが日本を代表する芸人の集まりなのだなと感心しました。
各芸人がそれぞれのえりすぐりの面白ネタを披露するなかで事件は起きました。
ネタを終えた芸人が集まる部屋ではなんととんねるずのタカさんが乱入してきました。
何人かの若手芸人がモノマネの恰好をしていたので、私も始めは誰かがタカさんのモノマネをしているのだと信じていました。
けれども、司会のナイナイも驚いていたのでもしかして本人なのかと三度見くらいしてしまいました。
本人と分かった時は『笑っていいとも』の最終回でダウンタウンととんねるずが共演した際のことを思い出し、鳥肌級の嬉しい衝撃を受けました。
毎回この番組では話題になるコンビやハプニングが起きますが、今回はタカさんに持って行かれた気がしました。