みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ネタパレ 11月23日 ~インパルス出演回~「堤下さんではない相方が出てきて一笑いおき、本人登場で三人で漫才風のやり取り」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

気になった一組は、世間でも話題になった「インパルス」です。
センターマイクが置いてあったので「NON STYLE」の井上さんが復帰した時のような自虐漫才をするのかと思いました。
が、まずは堤下さんではない相方が出てきて一笑いおき、本人登場で三人で漫才風のやり取りをする流れと見せかけどんどん堤下と名乗る芸人さんが現れて予想外の展開と出演者の多さに笑いの渦でした。
しかも最後はしっかりと板倉さんワールドでしめてくれたので見ごたえがありました。

もう一組は、「ザ・地球人ズ」と紹介されたトリオです。
初見だと思い期待していると、なんと私が知らない間に「タイムボム」の二人とぶらっくさむらいさんが新ユニット組んで三人になっていました。
ネタは各人種の個性が生かされていて面白かったです。
「タイムボム」が伸び悩んでいたのを知っていたので、このまま頑張って三人とも売れてほしいと切に願いました。