みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ドロ刑【第7話】中島健人さんはまり役です「刑事たちが病院に潜入捜査するという、聞いただけで楽しそうな設定」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

毎回面白すぎます。今回は刑事たちが病院に潜入捜査するという、聞いただけで楽しそうな設定でした。最近はバリバリ関西弁の女刑事瑶子がいい味出してます。斑目たち若手をビシバシ指導しますが、受け手との温度差が楽しいんです。

中島健人さん演じる斑目に「自意識過剰や!おまえ自分のこと子犬だと思って好かれると思うやろ!」などどいうセリフはほとんどドラマから離れて現実感ありありですね。聞いた斑目がキョトンとかわいこぶる姿が自虐ネタのようで笑えました。回を追うごとにみんながのびのびと独特なキャラクターの刑事演じているように見えチームワーク抜群です。
話の方は失敗したかと思った作戦が思いがけない方法で見事に成功します。毎回どんでん返しが面白く、見応えがあります。遠藤憲一さん演じる煙鴉の謎も残っていて、推理ものとしてもかなり楽しめるドラマですよ。