みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



マツコ会議「スプレータンニング」 6月1日放送分「専用のスプレーで肌を着色して綺麗な日焼けボディを作る」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

先日の「マツコ会議」がとても面白かったのです。
潜入した場所はスプレータンニングのお店。
実際には日焼けせず、専用のスプレーで肌を着色して綺麗な日焼けボディを作るというものでした。

利用する女性たちの目的も様々で興味深かったです。
海外旅行先でモテたいからという、楽しい目的の方もいれば。
歌舞伎町のお店で色白キャバ嬢が多い中、小麦色は希少で好まれるというお仕事目的の方も。
皆さんとても綺麗で、私だったらそのまま白い肌でも良いのではと思うようなプロポーションでした。

ボディコンテストで優勝を目指す夫婦を見て驚いたのは。
このスプレーで腹筋が割れているように見せたり、逆に割れた腹筋を隠したりしていたことです。
それはなんとなくずるいのでは?とも思ったのですが。
大会でもOKとされているそうで、新しいなと感じました。

このスプレーは一週間落ちないそうで、いったいどんな原料でできているのか気になります。
私は肌が弱いので挑戦はできないと思いますが。
日焼けサロンを超える新しい技術があるのだなと驚きの連続でした。