みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



NHK連続テレビ小説「なつぞら」第16週 なつよ、恋の季節が来た 91-92話 7/15,16「プロポーズ?それとも、単に仕事の誘い?」 #NHKドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ビックリしました!
坂場一久さん。
あれって、プロポーズ?それとも、単に仕事の誘い?
仕事の誘いにしては、“一生”なんてワード使わないよね。
何よりも、二人は恋心なんて片隅にもない様子だったのに。
確かに、ここんとこ二人はいい雰囲気だった。
ある意味、こうなって欲しいという期待もあった。
でも、こんなわかりにくい告白なんて…。
坂場さんらしいと言えば坂場さんらしいけど。
坂場さんは、感情を全く表さないからわかりにくい。
ともすれば引いてしまうようなキャラだけど、イケメンの中川大志さんが演じているからとても好意的に思えてきます。
坂場さん告白の後、ウッチャンのナレーションが入るんだけど、中川さんとウッチャンと言えばどうしてもLIFEでのコントを思い出してしまう。
せっかくのシーンだったけど、何だか可笑しかったです。
こんな恋のスタートも良いと思う!