みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



石原さとみさんの出ているドラマって今まで全部面白かったし「Heaven?~ご苦楽レストラン~」第1話【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今期のドラマで いちばん期待してます。
石原さとみさんの出ているドラマって今まで全部面白かったし、原作の漫画が好きで あの独特の登場人物達をどの様に表現されてるかが楽しみでした。
見た感想ですが まずレストランのロケーション 漫画の世界観に忠実です 中華レストランの名残が残る ロワン・ディシー (この世の果て)実在したら正にこんなところだなとおもいました そして大切な登場人物達ですがまだ、第1話なので これからっまだまだハマっていくのかな?って感じました やはりあの、登場人物達は漫画でなければ出せないのかしら?石原さとみさんも演技うまいし、まあまあ良かったのですが ちょっとそれぞれの個性が弱い気が…そんな中で私がイメージにいちばん近いなと思ったのは伊賀君役の福士蒼汰さんでした
でも、まだ一話目ですし これから レストランのメンバーのそれぞれエピソードが出てきたり 伊賀君のお母さんもどんな感じになるか楽しみです 今期のドラマで続けて見ていくドラマの一つになりました。
そうそう!もう一つ楽しみが有りました オーナー役の石原さとみさんの衣装やアクセサリーも凄く気になります特にピアスが可愛い!その点でも楽しみです。