みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



THE MUSIC DAY 7月6日「食器を楽器に見立て演奏しているのを見ていてすごく綺麗」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

嵐の櫻井くんが司会をしているMUSIC DAYを見ました。
嵐にしやがれのコラボ企画の周りにあるもので楽器を作って演奏していて面白いと思いました。

食器を楽器に見立て演奏しているのを見ていてすごく綺麗な音色だとおもいました。これを場所だけで覚えていた大野くんと松潤はさすがだと感心しました。また、ジャニーズメドレーではグループをシャッフルしてデビュー曲を歌っていてシンデレラガールのときの村上くんが一人だけテイストが違いすぎて笑ってしまいました。はっちゃけ方がやっぱり関西出身だなぁとおもいました。またSMAPの曲も歌っていて久しぶりに聞けて嬉しかったです。櫻井くんの司会もとても安定して観れるので楽しかったです。