みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



あいのり アジアンジャーニー シーズン2 7月20日(土)放送「でっぱりんの女なのに男のような女気はすごいと」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

でっぱりんの女なのに男のような女気はすごいと思います。私は高所恐怖症なので、私なら絶対に上る前にリタイア決定です。

でっぱりんに声をかけようにも言葉が出ないけれど、でっぱりんを攻めずに傍にずっといたじゅんきは優しくてイイ男です。みゃあは今まで嫌いだったけれど、頑張りはすごかったし、今回は場を和ませる場面も見れたので、好感度が向上しています。あいのりに出ているスタッフは2人の場面には邪魔だったと思います。仕方がないとはいえ、ここで彼の恋愛経験なしの感じが見えます。美容師がほぼ映らなかったので、でっぱりんとじゅんきを見る彼の姿と表情が見たかったです。でっぱりんを今回でじゅんきは見直したと思うので、告白が楽しみです。