みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



嵐にしやがれ!【放送日】8月11日「24時間テレビの3人目のランナーを発表」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

嵐にしやがれ!で24時間テレビの3人目のランナーを発表。ガンバレルーヤよしこさんは1、2キロ体重が減ったと話し、嵐が聞かない事からこのクソがーと言って笑わせていました。

太った人と前によしこさんが言っていたこともあり、足元が写って私の予想はゆいピーでした。まさか近藤春菜さんだとは夢にも思わなかった。あさこさんがネットにも出ないし凄いと言っていたが、本当に春菜さんには運動のイメージがないので心配になりました。3人の顔を見ても不安でしかないです。あさこさんよしこさんが9キロ走ったと言うと嵐も心配し不安そうでした。春菜さんが4人目が走れる人でワイナイナとかと言ったのには笑いました。そうだったどんなに心強い事でしょうと思いました。4人目も気になるところです。毎日暑いので本場に向けて頑張ってほしいです。