みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ニンゲン観察モニタリング8月29日「平野紫耀&橋本環奈×廃校心霊は本当に面白く」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

200回記念だったので色んな方が出演していましたが平野紫耀&橋本環奈×廃校心霊は本当に面白くて涙が出るほど笑い録画して何度も見ています。
平野紫耀が大好きなので最近映画の番宣で橋本環奈ちゃんと一緒に出ることが多いですがドッキリと言うことで普段からの仲の良さが伺えてそれが全然嫌な感じに見えない橋本環奈も大好きになりました。
音楽室でインタビューされるという設定なんですがベートーベン!と言いながら椅子から転げ落ちたり急に動き出すメトロノームにメトロノーム!と言いながら驚く所や笑いを堪えるのが堪えられない橋本環奈ちゃんを見ているだけでキュンキュンしてしまいました。
最後は真っ暗闇の誰もいなくなった音楽室から出てスタッフさん達を探しに行くんですが急に点いたロウソクに初めから点いてたよ!と言い張りモニタリングでしたーと言われると我慢していた尿意が限界に達しそうな位安心した姿が本とに可愛くてモニタリングに感謝でした。
テレビを見て久々に大笑い出来ました。