みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



朝ドラ スカーレット(10月15日)「戸田恵梨香が、大阪での女中の仕事は向いていないと」 #NHKドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

戸田恵梨香が、大阪での女中の仕事は向いていないと言われて落ち込み、ご飯中に溝端淳平さんが励ます為に卵焼きをくれるシーンがありましたが、この人が将来の旦那さんになるのかな〜と思いにやけてしまいました。

また、最後に戸田恵梨香が父親の臭い手拭いを嗅ぎながら故郷や家族を思い泣くシーンがありますが、さすが女優さん!って感じでほぼスッピンドアップで画面に映りましたが、すごく演技に引き込まれるシーンでした。
ただ、今回の舞台は信楽で私の故郷でもあり、もう少し信楽の話数を増やしてから大阪へ舞台を移して欲しかったと言う思いはあります。
でも、信楽では10月から観光客も増え、スカーレットでデコレーションされた信楽高原鉄道も走っており今回の放送に向けてすごく気合いは入っています。