みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



NHK連続ドラマ「スカーレット」3週 ビバ!大阪新生活 13-14回 10/14-15「元女中の大久保のぶ子さん、一見優しそうなのに、キツいおばさん」 #NHKドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

まさか、大阪での仕事が女中だなんて。
喜美子があまりにも可哀想。
しかも、まだ働いてもいないのに、若いという理由で帰されるなんて…。
元女中の大久保のぶ子さん、一見優しそうなのに、キツいおばさんです。
演じている三林京子さんは、優しそうなイメージだけど、もしかして意地悪な役なの?
ビックリしたのは、三林さん、スカーレットで朝ドラ出演8作目なのですね。
喜美子はこのまま信楽に帰ってしまうのでしょうか?
いや!そんなはずありません。
あの喜美子が、こんな事で大人しく帰るとは思えない。
それにしても、タイムリーなお母さんからの手紙。
うるっ。と来ました。
母親ってそうなんですよね。
なぜか、辛いときにタイミング良く電話をくれたり、荷物を送ってくれたりする。
本当にありがたい存在です。
喜美子も、お母さんの手紙で勇気づけられたはずなので、何を言われてもここで頑張る決心をしたと信じます!