みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



NHK BSプレミアム 海外ドラマ「不滅の恋人」(9)「どう考えてもウンソン大君は死んだ誰もが思うはず」 #NHKドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

10月6日(日) 午後11時00分~
いやぁ~、泣けました!
まさか、連ドラの中盤、しかも再放送を見て泣けるなんて。
あの状況では、どう考えてもウンソン大君は死んだ誰もが思うはず。
そんな中、チャヒョンは3年も待ち続けるなんて。
ベタなシチュエーションにも思えるけど、何だかとても感動。
両班のお嬢様ともあろうチャヒョンが、愛を貫く証として、髪をばっさり切ったシーンは感動でした。
日本も、韓国も、髪を切ることの意味は同じなようです。
しかも、切った後はぼそぼそ。
ドラマなのだから、ヘアメイクさんが整えてくれそうなのに…。
これも、リアリティーを出すための演出なのか?
でも、あの乱れたヘアスタイルのおかげで、チャヒョンの思が一層強調された気がします。
ウンソン大君と再会できてよかった…。
ドラマは中盤だけど、この時点で既に、不滅の恋人です!