みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



NHK連続テレビ小説「おしん」自立編 163-165回「佐賀のお姑さん、どこまでも嫌な人です」 #NHKドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

10/7-10 7:15~
佐賀のお姑さん、どこまでも嫌な人です。
いくら、出て行った嫁から息子宛の手紙だからって、酷すぎる!
今で言うと、人のスマートフォンを勝手にみているようなものではないですか。
地主の奥様ともあろう人が、品がなさ過ぎ。
驚いたのは浩太さんとの再会です。
しかも、おしんはまだ竜三さんとの離婚が成立したわけでもないのに、夫気取りで雄を膝に座らせています。
以前浩太さんを好きだった加代のことを考えたら、少しは自粛してもよいと思う。
それに、プロポーズまでしたのには驚きです。
なんだかおしんほどの気配りの人なのに、加代に対して申し訳ない気持ちはないのか?
しかも、おしんはうそをついて加代と浩太を引き離した過去がるのに。
ほんと、おしんは魔性の女です。