みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



NHK連続テレビ小説「おしん」自立編 151,152回「ガッツ石松さんが女性に嫉妬される役だなんて」 #NHKドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

 9/23,24 7:15~
やはりそうだってのですね。
健さんの優しさのベースには、おしんへの愛があったか。
でも、ガッツ石松さんが女性に嫉妬される役だなんて。
今では想像できません。
ok牧場!と訳の分からないことを言っている人と同一人物とは…。
ガッツさんが、元プロボクシングチャンピオンだったというのも驚きだけど、それ以上に衝撃です。
おしんは、本当は健さんの気持をうすうす感づいていたけど、自分の状況が状況だけに好意を断れなかったところもあるのでは?
でも、さすがにそのことで他の女性が傷ついているのを知ってしまっては、気づかないふりをするわけにも行かなくなった。
これまで様々な苦労をしてきたおしんだから、そのぐらいの処世術は身につけていると思う。
おしんは、魔性の女?かもしれません。