みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



DRONE×鬼 11月8日「驚いたのは、おばたのお兄さんです」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

正直最初は、他局の『逃走中』に似てるなと思いました。
でも、いざ見始めると、逃走中とはまた違った面白さと恐怖を感じました。
ドローンは思った以上に早いし小回りだし、操縦者はプロ過ぎて強いし、音が迫って来る感じも怖いし、こんな状況でゲームに参加していた皆さんは、本当に凄いなと感じました。
中でも驚いたのは、おばたのお兄さんです。
ドローンに追い詰められても、スライディングしたりジャンプしたりして逃げ切って、逃げたら逃げたで足も早いし、これまでは何も印象が無かったですが、初めてカッコいいと思えたシーンでした。
全体的に、見ているととてもドキドキハラハラした番組でした。
ただ、今回の藤光さんの『気づかずにタッチされる』という状況には、悔しさが残りました。
また機会があったら、放送して欲しいと思いました。