みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



NHK「LIFE!~人生に捧げるコント~」 2020年02月11日 22:00~「時代劇ドラマも笑いと感動、豪華キャスト」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最近LIFEはスペシャルの時代劇が続いていましたが、久しぶりにいつものコント。
時代劇ドラマも笑いと感動、豪華キャストで見所満載だけど、どちらかというと、レギュラーの番組が好きかな。
宇宙人総理の小暮井総理やゲスニックマガジンのゲス西条などのいつものキャラは、何度見ても笑ます。
宇宙人総理は、今話題の桜を見る会を巡る国会答弁そのもの。
普通に見ていても笑えるけど、コントに脚色するとパンチが効いていて一層本家の国会が滑稽に思えてきます。
こんなネタ、NHKでもNGじゃないのですね。
カルロスゴーン被告のパロディーも、塚地さんが体系的にもゴーンさんに似ているから、どこかリアルで笑えました!
時事ネタ満載で、勉強になります!
こんな中でも、中川大志さんはカッコいい。カットしたヘアが新鮮でした!