みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



しゃべくり007 漫才ファイナリスト…かまいたち・ぺこぱ・ミルクボーイが大集結!【2月10日】「芸人さんたちは漫才以外も面白いな〜」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大好きなしゃべくり007。毎週欠かさず観てます。

今年は例年以上に盛り上がったM-1!
歴代最高得点で優勝したミルクボーイのフリートークが気になり、期待してました!

やはり芸人さんたちは漫才以外も面白いな〜というのが率直な感想です。ファイナリスト同士のやり取りも面白いし、
なによりしゃべくりメンバーとの絡みがとっても面白かったです!

それぞれのコンビの熱烈なファンが登場し、自分の好きなコンビを熱く語るコーナーは笑いが止まりませんでした!もはや芸人さんたちよりファンの方々の方が面白いのでは?!と思うくらい!

特にぺこぱはシュウペイのお母さん登場!
ファンのくくりでいいのか?!とも思いましたが、シュウペイ母のキャラクターが面白かったです!しゃべくりメンバーとの絡みも物怖じせず、シュウペイそっくりのKYな雰囲気もたまらなかったです!

しゃべくりメンバーもいつも以上に気合いが入っていたような…?!普段おとなしいネプチューン名倉や、チュートリアル福田も身体を張っていて、見ていてあっという間の楽しい時間でした!