みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



しゃべくり007 星野源さん 8月19日「オープニング早々に、セットを壊しにいく」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

星野さんには、元々面白いというイメージがありました。
でも、オープニング早々に、セットを壊しにいくとは思わず、変わった願望を持っているのだなと思ったと同時に、激しくセットを壊しに行く様子に、驚きを隠せませんでした。
このようなおふざけが好きなところがあるとは思っていましたが、それでも、面白さの中にクールさを持ったイメージだったので、あんなに大胆に行動できることが意外でした。
また、絵が得意ではないという部分も意外でした。
しゃべくりメンバーもボソッと言っていましたが、見た目だけで、勝手に絵が上手そうだと思っていたのです。
それが、描いたアンパンマンを見た時は、あまりの出来に衝撃を受けました。
もはや、アンパンマンなのか何なのかと言った感じで、意外すぎて暫く固まりました。
でも逆に、星野さんは、音楽も演技もとても素晴らしいので、1つくらい苦手なものがあっても良いものだとも感じられました。