みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ネタパレ100回記念SP 8月16日「ジャンボがオハルにハグを提案」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

レインボーの恋愛観察バラエティーでは、ジャンボがオハルにハグを提案するのですが、二回も求めてきてTVの前で悲鳴をあげそうでした。
ですが、そこはしっかりオハルが「ジャンボ、無いなと思いました」と久しぶりのフレーズで笑わせてくれて安定した展開に安堵しました。

ネタとは別に「リアクションダウト」なるコーナーがありました。
兼近の給与明細が封筒に入ってテーブルに置かれている状況で、三組中二組はドッキリと知っていてリアクションをするのですが、一組だけリアルなドッキリに引っかかるというものです。
それぞれに個性ある違った反応をしていたので、私は全く分かりませんでした。
そして、結果は誰も見抜けなかったレインボーが正解でした。
スタジオはあまりにジャンボのくさい芝居が逆に演じていると思ったようでしたが、普段からどうやらくさめの言動をしているようでネタを見ているようでおかしかったです。