みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



東方神起の人物評・分裂騒動で2人での活動再会となったということは知っていましたが…(好きな芸能人)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私が東方神起にはまり、大好きな理由

東方神起は韓国出身の5人組、分裂騒動で2人での活動再会となったということは知っていましたが、顔やどんな歌を歌うのかまでは知りませんでした。しかし、友人の薦めで二人になってからのLIVE DVDを見たとたんにはまりました。なんてかっこいい人たち…。しかもダンスがキレキレで歌も上手い。日本にはいない、すごいパフォーマンス能力だと思いました。

とにかく身長も185㎝前後のモデル体型の二人が完璧なダンスときれいな日本語で歌う姿はk-popではなく、j-popです。MCも日本語で初めて見たときから、違和感なくのめり込みました。それからyoutubeで過去の出演番組まで検索しまくりで、二人の素直で一生懸命な性格と二人の全く違う個性とバランスにますますはまりました。
6月には念願のLIVEに行き、間近で生神起を体感し、大興奮♪チケットは決して安くないけど、大満足でした。私はチケットがとれず1回しか参加できませんでしたが、席の回りの人たちは数回目の方も多く、何度も行きたい理由も納得です。
いつも、全力のパフォーマンスを見せてくれる東方神起にまだまだ夢中です。