みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



2014-04-27から1日間の記事一覧

禁断の医療サスペンス!アリスの棘/感想&あらすじ・前評判は半沢直樹の病院バージョンと聞いていましたが…(ネタバレ注意)。

アリスの棘「禁断の医療サスペンス!父を殺した医者は誰?壮絶な復讐が始まる」 前評判は半沢直樹の病院バージョンと聞いていましたが、半沢直樹より正直むごいドラマです。これが現実に起こっていたら結構怖いと思います。 医療ものが好きなのでみましたが…

フリーダイヤルの電話がめんどくさい/愚痴をブログで発散!

フリーダイヤルの電話がめんどくさい みなさん、よく家の電話に0120から始まるフリーダイヤルからの電話などかかってきたらしませんか? なかには、選挙期間になると応援して下さい。などかかってきますが。フリーダイヤルと言っても、内容はさまざまですが…

なるようになるさ2第一話/感想&あらすじ・前回同様、セリフ棒読みの浅野温子氏、その演技が懐かしく…(ネタバレ注意)。

なるようになるさ2 第一話 浅野温子 舘ひろし すこし視聴層がかたよっているかもしれませんが、なるようになるさ2。第一話の感想です。 2が始まる位ですから、1は人気があったのでしょうか。調べてみると、期間平均13%だそうです。さすが、橋田壽賀子先生…

沢煮椀、残り物野菜でとっても簡単/節約レシピ(食べるおかず)

残り物野菜でとっても簡単・沢煮椀 材料は残り物野菜各種でOKです。 しゃきしゃきとした食感がたのしく、また野菜自身の出汁も出るので根菜がとくに良いです。大根の皮やにんじんの皮、少しだけ残ってしまったごぼう、レンコンなど。少量のもやしでもいい…

セノビックを飲んで、多少伸びている気も…身長が低い/愚痴をブログで発散!

身長が低いということについて。 身長がもう少し欲しかったと常日頃思っています。ブーツを履いて行くのも面倒くさいですし、肩幅が割とあり、横幅がある体型なので、身長が有ればもっと良かったと思います。もちろん私より背の低い人はたくさん居ますし、普…

山村美紗サスペンス赤い霊柩車27/感想&あらすじ・葬儀屋の女社長が数々の事件に遭遇し、狩谷警部と推理して…(ネタバレ注意)。

山村美紗サスペンス 赤い霊柩車27 このシリーズはが大好きで毎回欠かさず見ています。このシリーズの見どころは、葬儀屋の女社長が数々の事件に遭遇し、狩谷警部と推理して解決に導いていく。そして、恋人のドクターとの恋の行方。それから忘れてはいけな…