みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



VS嵐・7月10日/感想!ヒロミをプラスワンゲストに迎えて放送されたスペシャル…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

VS嵐・7月10日放送・関ジャニ∞、BABA嵐

嵐とはほぼ同期の関ジャニ∞を対戦ゲスト、ヒロミをプラスワンゲストに迎えて放送されたスペシャル。
関ジャニは普段から嵐と仲良くしているメンバーもいるからなのか、掛け合いが非常におもしろかったです。ただ、関ジャニは多少緊張しているところもあり、そこも普段とはまた違うかわいらしさが見えて交換がもてました。

VS関ジャニのロゴも違和感がなく、同じ関西の人間としては嵐ファンでもつい関ジャニを応援したくなるような気持ちになりました。村上君が他番組でもMCをする機会がふえているからか、しゃべりも安心してきけました。
嵐が好きでいつも視聴している番組ですが、片手間でも見られる気軽さから、旦那も一緒に視聴してくれるようになりました。最近では一緒に笑いながら視聴しています。
特に今回の放送はさすがの関西人ともいえるテンポのよさも相まって、旦那も大笑い。
嵐も好きだけど、関ジャニも好きだけど、やっぱりこの2グループが共演している番組が一番面白いと思います。