みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



阿部サダヲさんのCMでお馴染みのクイックルワイパーの感想レビュー!!埃も髪の毛も逃さずキャッチ…2014年に買って良かった物!! #shopping


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今まで億劫だった掃除が楽チンになりました!

今週のお題「今年買ってよかったもの」

今年買って良かった物、それは「クイックルワイパー」です。そう、阿部サダヲさんのCMでお馴染みのアレです。
今までは掃除機と雑巾がけをやらなくてはいけなくて、掃除をするにも一苦労…重ーい腰がなかなか上がりませんでした。

そこで購入してみたのがクイックルワイパー。CMのように埃も髪の毛も吸着してくれるのかしらと半信半疑ながらウェットシートも同時購入し、買ったその日に早速使ってみました。
実は私、髪の毛が抜けやすく掃除機をかけた直ぐ後にでも床に毛が落ちている…なんてことが多々ありまして。なまじ長い髪なものですからウェットシートにうまく絡まず取れない、ということが多いんです。
ですからクイックルワイパーも同じかな…と思っていたんです。まあ、その考えは使ってみてさっぱり打ち消されました!
見事に埃も髪の毛も逃さずキャッチしてくれちゃって、キッチンの床に跳ねた汚れなんかも同時に綺麗にしてくれるから毎日楽しくて家中クイックルしてます。
ウェットシートは厚手で丈夫なので一枚で充分です。決して安くはないのでお値段が気になる…という方は2~3日に一回だけとかにすれば消費も抑えられていいですよ。
安いシートを使っても髪の毛がとれなかったり何枚も使わなきゃいけなかったりして二度手間なので、正規品を使われることをお勧めします。
年末の大掃除もクイックルで楽しちゃいます(笑)