みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



残念な夫。第2話・夫、初めての××/感想&あらすじ・育児日記に離婚届が挟まっているのを見つけてしまった陽一ですが…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

1月21日 残念な夫。 第2話 夫、初めての××

育児日記に離婚届が挟まっているのを見つけてしまった陽一ですが、知里に聞くことが出来ずに困惑します。私も実際見つけてしまっても、聞くのは怖いので見て見ぬフリをするだろうなと思います。

友人から結婚式の招待状が届いた知里ですが、陽一は仕事だし子供を1人でみたことがないから無理だろうと考え出席を諦めます。

しかし、招待状を見た陽一は、知里にリフレッシュしてもらおうと美容院も結婚式も行っておいでと言います。私も産後は、なかなか美容院に行けなかったので、主人が子供を見てくれるとすごく助かります。

しかし、普段子供を見てない陽一は子供が泣き止まないだけで救急車に電話してしまいます。どこからそんな発想になるのかビックリしました。家も片づけ出来ずに散らかった状態で、子供は床に寝かせたまま自分も寝ている陽一。私も主人に子供を預けて帰ってくると部屋がすごいことになっているので、どこも同じなんだなと思いました。

子供の命を預かっているという重圧に気づいた陽一は少し成長したのではないかなと思います。今後は、陽一に忍び寄る同僚の女性との展開にも注目したいです。