みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



手作りチョコと靴下♪バレンタインに喜ばれたプレゼント「下着にしようかとも考えましたが、付き合ってすぐだったので恥ずかしくて買えませんでした」。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

バレンタインデーのプレゼントは手作りチョコと靴下♪

付き合い出して初めてのバレンタインデーは、気合いを入れて手作りチョコを渡しました。
仕事で忙しいとつい市販のを買ってしまいがちですが、生チョコだと簡単似出来るし、約束していた日の前夜に内緒で作りました。
そして、チョコだけだと物足りないので、彼の好きな色の靴下も一緒に渡しました。
バレンタインデーのプレゼントといえば、靴下は上位だし、いつも履いてもらえるから選びました。
下着にしようかとも考えましたが、付き合ってすぐだったので恥ずかしくて買えませんでした。目の前で生チョコを食べてくれて、美味しいと言ってすごく喜んでくれました。
そんなにたくさんチョコを入れてなかったので、もったいなさそうに1つ1つ時間かけて味わってくれているのを見た時はとても嬉しく思いました。
ただ、一度だけ失敗した年がありました。
手作りトリュフのイチゴ味だったのですが、ホワイトチョコを使ったのでものすごく甘く仕上がってしまい、全部食べきれなかったと正直に言ってくれました。
そんな優しい彼は、現在の旦那様です。妊娠中や産後は、なかなかゆっくり作る時間もなく市販になってしまった時期もありましたが、子供が大きくなったら一緒に作ってプレゼントしたいと思います。