みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



銀シャリが優勝しました。M-1グランプリ2016(12月4日放送)テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

M-1グランプリ2016(12月4日放送)

今年のM-1グランプリは銀シャリが優勝しました。
応援していたのでとても嬉しかったです。
今回個人的にレベルが高く感じて決勝は本当にどこが優勝してもおかしくないと思える程どれも面白かったです。
中でもやはりしっかりと「漫才」をやっていた銀シャリは優勝にふさわしいなと思いました。
敗者復活では和牛を応援していたので勝ち上がって決勝まで行ったのはとても嬉しかったです。
意外だったのがスーパーマラドーナでした。
1本目のネタはビックリするオチでめちゃくちゃ笑ってしまいました。
漫才ってネタは面白いけどオチが雑なのが多いのですがとても気持ちいいオチで本当に面白かったです。
初めて見たからこそ面白いネタなんだなと感じました。
優勝する為には決勝に残らなければならないので、どのチームも1本目の方が面白かったかなと思いました。
敗者復活戦を含めて知らないけれど面白い芸人さんを色々見る事が出来てとても楽しかったです。
個人的にはここ最近で一番面白いM-1グランプリでした。

ありがとう寄稿。

お父さんは生まれつき、お母さんは18歳の時に光を失ったとのことですが、ハンデがあるとは思えないくらいどんなことも自分達でやっていて凄いと思いました。

NHKアーカイブス11月27日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・昭和61年に放送された「のぞみ5歳」がノーカットで放送。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。