みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



壇蜜さんの宮城PRの動画はそんなに駄目なのか「そもそも彼女は秋田県の出身なのにどうして」【気になるニュース2017年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

壇蜜さんの宮城PRの動画はそんなに駄目なのか

壇蜜さんの宮城県をPRする動画が品性がないということで物議を醸し出していますよね。
あの動画を見てみましたが、確かに品性に掛けていると判断されても仕方がない部分もあるとは思うのですが、私は壇蜜が好きなので許してしまいます(笑)。
そもそも彼女は秋田県の出身なのにどうして宮城県のPR動画に出演されているのでしょうか。
秋田県のPR動画ならば分かるのですが、そこからして疑問に感じますね。
せっかく作ったのに公開を中止してしまうのは勿体ないような気がします。
ああいう動画ではありますが、多くの人のインパクトに残ったことは間違いないでしょうしあれで宮城県のイメージが悪くな ったとは全 く思わないですね。
不思議なことに壇蜜さんってあんなに妖艶なキャラクターなのに恋愛スキャンダルが全く出ないことが凄いですよね。
どこぞの国会議員なんかよりも彼女の方がずっと健全なクリーンなイメージがあると思います。
彼女は歳を重ねてもあのままのキャラクターでいて欲しいですね。