みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



団地12階から自転車投げ落とす「無職の男を殺人未遂とし、逮捕した」 #気になるニュース2018年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大阪で8月に、団地12階から自転車を投げ落とし、中庭にいた女性に頭を切る重傷を負わせたとして無職の男を殺人未遂とし、逮捕した。

住民とトラブルがあり、容疑者はかっとなってやったと供述。人を殺すつもりはなかったと容疑を一部否認。

容疑者は26歳。
自分が何やったのか、わかっているのか?
12階から、20キロある自転車投げ落としたのよ?
当たったら死んじゃうよ?

被害を受けた女性は、自転車が一階の駐輪場屋根にあたり、バウンドしたものに当たって頭を切ったらしいけど、一回バウンドしててこの威力。

だいたい一階に駐輪場あるのに12階まで自転車持って上がるのがよくわからないわ。
屋根付きの駐輪場なら、置いといていいでしょう。
無職だし、そんなにいい自転車持ってたのかな?