みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



獣になれない私たち 4話 恒星は晶に気があるかどうか「京谷のスマートフォンの事件がここまで事態を悪化」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

京谷のスマートフォンの事件がここまで事態を悪化させてしまうことに驚いてしまいました。
京谷と晶はちゃんと向き合った上で、真面目に話し合いをしないと、どうにもならないのではないかと思いました。

お互いすれ違っていくあまり、いつか晶は恒星と関係を持つことになるのに対し、京谷も朱里と、もしくは呉羽と関係を持つことになる時が来るのではないかと嫌な予感がしました。ただ、それは恒星が晶に気があるかどうか次第になると感じました。
恒星が疑っている通り、呉羽は本当に結婚しているの?と思ってしまいました。呉羽の旦那だという橘カイジの存在がやはり気になります。カイジは晶たちの前に出てくることはないのだろうかと感じました。