みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



おしゃれイズム 11月18日放送 ANZEN漫才2人とも面白い「みやぞんは高校時代野球をやっていた」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ここ最近、おしゃれイズムという番組にハマっている。毎回異なるゲストを迎え、上田晋也さんらと対談をし、そのゲストのプライペートを知るという流れがとてつもなく好きである。
みやぞんとあらぽん、2人とも面白い方なのだと思った。みやぞんは高校時代野球をやっていたというのは既に知っていたのだが、野球をやめる理由までは知らなかったので、まさか千代田線にうまく乗れなかったというのを理由にし、野球をやめることになるとは予想外で非常に面白かった。もしも、みやぞんが今の時代で大学生活を送っていた場合は、スマートフォンを通して千代田線をうまく乗れるようになるに違いないと思うので、野球をやめなくて住むのではないだろうかと気になった。