みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



10万円でできるかな 懸賞に1万通応募したらどれくらい当たるかなSP 11月12日「なすびさん、いつも以上にテンションが上がりました」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

10万円でできるかな自体、毎週見ているものなのですが、今回は、なすびさんが出たことで、いつも以上にテンションが上がりました。
私自身、世代的に、ちょうどなすびさんが出ていた頃の電波少年を見ていたので、懐かしさで一杯になりました。
当時の映像に歓喜しながらも、当時の裏話には驚きがありました。
当時は普通に見ていましたが、確かにずっと一人でやっていたんだよなと気付きました。
それでも、多少はスタッフさんと話したりしているのかと思ったら、会話もスルーされていて本当に孤独だったと話していて、よくそれで耐えれていたなと感じました。
そんな話を聞いた後で、当選した嬉しそうななすびさんの姿を見ていたら、こちらも嬉しくなりました。
また、宮田さんが当てすぎていて、そこは思わず笑ってしまいました。