みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



NHK連続ドラマ「なつぞら」第26週 なつよ、あっぱれ十勝晴れ 151,152、9月23,24「最終週に突入ですが、じいちゃんになんだか怪しげな様子」 #NHKドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

いよいよ最終週に突入ですが、じいちゃんになんだか怪しげな様子が見えてきました。
まさか、亡くなるなんて事ないよね!
人が亡くなるのは、天陽くんだけで十分です。
ここまできて、誰かが亡くなるなんて悲しいことが起きてしまったら、立ち直れないままラストを迎えてしまうではないですか。
今週のタイトルは「なつよ、あっぱれ十勝晴れ」だなんて、ポジティブをイメージさせるものがあるけど、じいちゃんの言動をみていると、なんだか心配です…。
でも、今週は大泉洋さんが出るとのこと。
大泉さん今クールは、TBSで主演ドラマをやっていたけど、さすがにこのぐらいのシーンは出られたのですね。
なうぞらは、キャストで話題を持っていきます。
大泉さんの役は、誰もが知っている人物とか?
誰?北海道知事?
この時代に活躍した北海道の人…。
現代ではないので、まさか大泉洋本人ではないよね。
気になります!