みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



nhk連続テレビ小説「おしん」自立編 186回「お金持ちでお嬢様だった加代さんが」 #NHK


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

11/4 7:15 
衝撃の展開でした。
あのお金持ちでお嬢様だった加代さんが…。
でも、衣装とメイクのおかげで、その雰囲気が生々しく伝わってきました。
また、演じていた東てる美さんがハマってます。
朝ドラとは思えないほどダークな展開。
おしんはモデルが存在するようなので、加代さんのような人生を送った人もいたのかと思うと怖くなります。
考えて見れば、加代さんの人生を狂わせたのは、おしんにも責任がある。
おしん自身もそのことを気に病んでいたので、おしんの気持を思うと辛いです。
まして、自分は今幸せだと思うと、ますます辛いと思う。
波瀾万丈で想像を絶する展開の数々。
今後、戦争という時代へと突入していきます。
どんな人生が待ち構えているのか、怖いけど楽しみです。