みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



モトカレマニア 第3話 マコチが男らしかった「ユリカとマコチが一緒に、物件の良さを伝えようと頑張っていた」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回はユリカとマコチが一緒に、物件の良さを伝えようと頑張っていたのが良かったです。少しでもお客さんに選んでもらえるように、ユリカが暑い中草むしりをしていたところがすごいなと思いました。そんな中ユリカが倒れてしまって、マコチが抱き抱えて病院へ行ったところはかっこよかったです。
そしてユリカが丸の内さくらと、ご飯をしていたのが印象的でした。さくらは少しでも大人の余裕のある女を演じていたのが面白かったです。
さらにマコチはユリカに誕生日プレゼントをあげて、なにかなと思ったらレーザー測量計だったのは笑いました。マコチは何を考えているのかわからないなと思いました。最後にマコチがユリカにキスをしたけど、付き合うとは言っていないと言ったのは切なかったです。