みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



吉本新喜劇 11月9日放送 座長川畑「最後のオチは本当に読めなかったので」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

吉本新喜劇はよく見ているのでこのテーマは以前も似たようなのを見た事があるなというのもあるのですがそれはそれでまた出演者も違うので飽きる事はあまりないです。
この日見たのはこれまで見た事がないパターンでとても新鮮味がある点で最後の最後までどうなってしまうのだろうと全く読めず楽しむ事ができました。
出演メンバーもお気に入りの人が多いのも楽しめた要因ですし恋愛を中心とした物語ながら義理人情も絡めてほろりとくるシーンも随所にあったのも素敵でした。
どちらかと言えばドタバタ色が強い吉本新喜劇ですが毎回必ずどこかでほろりと来るシーンはあり、特にこの日はそれをより深く感じる事ができました。
最後のオチは本当に読めなかったので大いに笑えましたし最高の締めくくりになりとてもいい気分で見終える事ができました。