みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



VS嵐 11月14日 秋の3時間SP「後半の「体感20分」とクイズ松本潤が印象に残りました」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回は秋の3時間SPの中でも、後半の「体感20分」とクイズ松本潤が印象に残りました。
「体感20分」は、メンバー5人が、自分の体内時計だけを頼りにそれぞれカメラのある部屋の中で過ごし、20分経ったと思った所で部屋から出るという検証でした。
曲を踊ってその分数で時間を計る人、水時計?を作ってみる人、いつものルーティンをしてみる人など、本当に様々で、見ていて面白かったですし、何より嵐のプライベート空間を覗き見しているような、少しお得な気分にもなりました。
クイズ松本潤は、前回よりお題が難しくなっていて、考えるのも苦労したけど、その分楽しかったです。今度は他のメンバーバージョンも見てみたいなと思っています。