読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



iPhone5に特に大きな不満もない、機種変更はまだしない…大きな画面の6plusには興味が引かれるところ…アイフォン6のコラム。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

iPhone6がやってくるー!

トピック「iPhone6」について

今日からiPhone6とiPhone6plusが発売されるそうで、朝からネットもニュースもザワザワしているようです。
私自身は今使っているiPhone5に特に大きな不満もないし、機種変更はまだしないかなという気持ちもあり、大きな画面の6plusには興味が引かれるところもありで、今はまだどうするかは決めかねています。

それでもついさっき携帯キャリアから割引クーポンが送信されてきて、買うなら今なのかなあ、だけど発売されてすぐに買うと不具合が多くて大変なんて聞くしなあと迷う気持ちもあり。クーポンの期限が11月末までのようなので、それまではまだ様子見をしてるのではないでしょうか。
昨日から始まったiOS8のアップデートも実はまだしていません。これもこれでなくなる機能や不具合が多少報告されているようなのでこちらも様子見。
大きな画面には心惹かれますね。どうしても今の画面だと特にブラウザで文字やグラフィックが見づらく、拡大させると今度はレイアウトが崩れて結局見にくいという。それが解消されているといいのですが。
まずはモックか実機を見て大きさ、重さを確かめてみたいです。