みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



40代女性の20代男性に対してストーカー事件「付き合っているのに何で逮捕されたのか分からないから聞きにいった」【気になるニュース2017年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

40代女性の20代男性に対してストーカー事件。

私が気になっている事件は最近あったストーカー事件です。40代女性が20代の男性をストーカーしていて警察に一度通報されその男性に近づかないという約束をさせられました。その後釈放されて直ぐにその男性に近づいたって事で逮捕となった事件です。
理由が「付き合っているのに何で逮捕されたのか分からないから聞きにいった」みたいな供述しているみたいです。
男性からすると恐怖でしかないだろうなと思ってしまいます。
でも私が気になったのは何故その人にそんなに固執しているのか、本当に付き合っていると思い込んでいるのかです。付き合っていると思い込んでいるならばそこから出来れば対象男性からちゃんと否定させないと終わんないよなと思います。
ちゃんと終わらせないとお互いに不幸になるなと思います。