みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



2014-09-12から1日間の記事一覧

再放送空飛ぶ広報室最終話/感想・桐山漣と新垣結衣のからみと、綾野剛とのからみも面白い…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

再放送空飛ぶ広報室最終話久々に感動 お昼に空飛ぶ広報室の再放送をやっていた。絶対にテレビを見ない時間帯だったけと、気になって全部見てしまった。我が家のハードディスクに録画したものが残っているにも関わらず。 ちょうど、米軍の横田基地のフレンド…

昼顔~平日午後3時の恋人たち9話/感想&あらすじ・来週が最終回、修羅場の連続と人間の愛の重さと憎しみが表現されている…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

9/11放送『昼顔~平日午後3時の恋人たち』9話 まさに『修羅場』の状態で終わった8話からどんな展開に! 勝手に最終回だと思いこんで観ていたので、これだけ広げてどうまとめるのだろうとドキドキしながら観ておりました。 来週が最終回なんですね...。 同じ…

足湯を無料で楽しめます…下呂温泉(岐阜県下呂市)の感想レビュー!!私、個人的には露天風呂がお気に入りです!

下呂温泉(岐阜県下呂市)は足湯が有名です。 以前、下呂温泉の湯快リゾートにいったことがあります。もちろん、温泉は疲労回復、美容、健康維持に効果的で、入ったあと肌がスルスルしてとても気持ち良かったです。私、個人的には露天風呂がお気に入りです!下…

源泉掛け流し100%の湯…東尾垂の湯(神奈川県相模原市)の感想レビュー!!効能は、神経痛、筋肉痛、冷え性などがあるので、出てからもポカポカが続きます。

東尾垂の湯(神奈川県相模原市)は山奥の源泉掛け流し100%の湯です。 東尾垂の湯(ひがしおたるのゆ)は山梨県との県境の町、神奈川県相模原市藤野町にあります。山深く、緑に囲まれた温泉です。 建物はそれほど大きくありませんが、清潔感があります。地元…

美人の湯として有名です!月岡温泉(新潟県新発田市)の感想レビュー!!硫黄の含有量が国内屈指、辺りは硫黄の香りに包まれて温泉情緒が漂います。

月岡温泉(新潟県新発田市)は美人の湯として有名です! 新潟県で温泉といえば月岡温泉がパッと浮かぶ地元民は多いと思います。月岡温泉は別名、美人の湯として親しまれています。 私も大好きで、また行きたい温泉の一つです。月岡温泉は硫黄の含有量が国内屈…