みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



AKBINGO!(5/28)感想!総点検プロジェクト後編、元暴走族の総長であり不良キャラである佐田さんからは…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

AKBINGO!5/28AM0:59~1:29

今回の放送はAKBINGO総点検プロジェクト後編でした。
メンバーが様々な改善案を提案し、討論により採用、不採用を決定するスタイルでした。
1つ目のに、バッドボーイズは優しすぎる!おにいちゃんずに解明すべき!という改善案でした。
様々なメンバーからの証言やスタッフの証言から、元暴走族の総長であり不良キャラである佐田さんからは想像のつかない、趣味やメンバーに対する優しい言葉等が証言され、佐田さんの人柄の良さとメンバーとの仲の良さに驚きを覚えました。

審議の結果は賛成となり、当面の間、番組内ではファンボーイズと呼ばれる事が決定しました。
2つ目に、岩立沙穂はぶりっこキャラをやめるべきという議決でした。
確かに岩立沙穂さんのぶりっこキャラは、同じ女性から見ると不快なのかなと感じました。男性からの視点では可愛いですが。
もう一つ感じた事が、提案者である西野未姫さんは個人的に岩立沙穂さんを嫌いなのではという印象を受けました。
また、高橋みなみさんのぶりっこキャラには驚きました。
今回はMCのバッドボーイズとの掛け合いも多く、楽しく拝見いたしました。