みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



水曜日のダウンタウン7月30日/感想!レイザーラモンRGが出演することを番宣で知り、初めてこの番組を…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

水曜日のダウンタウン 7月30日(水)21:56~

この時間はいつもニュースステーションを見ているのですが、最近気になっている芸人、レイザーラモンRGが出演することを番宣で知り、初めてこの番組を見ました。
レイザーラモンRGは、「ハイキングウォーキング、くまだまさしと共に在日米兵のファミリー達の前でネタをし、誰が一番ウケるのかを検証する」という企画に出演していました。
私はRGのスティーブジョブズのネタが好きで、彼に期待していたのですが、見事にすべってしまい、観客からは冷たい視線が終始向けられていました。

得意の「あるある」を英語バージョンで歌うのでは?と思っていたのですが、なぜかカットしており、「スティーブジョブズに全く似ていない人が何かしゃべっている」くらいにしか思われなかったのかもしれません。
結果的には断トツにくまだまさしが人気となっていました。
この企画のプレゼンターのデーブスペクターによると、日本の芸人で海外で活躍している人は今までいない、とのこと。
せっかくのダウンタウン司会の番組ですが、どこかの番組でみたことがあるような企画ばかりで個性のない番組という印象でした。
デーブさんの発言を受けて、世界で活躍する日本のコメディアンを作り出すような企画があっても面白いかもしれません。