みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



NHK連続テレビ小説まれ第5週「情熱ミルフィーユ」第27話/ドラマ感想&あらすじ・六角精児さん演じる安西さんが経営コンサルタントだったとは…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

NHK連続テレビ小説 “まれ” 第5週「情熱ミルフィーユ」第27話 4月29日(水)放送

意外な展開になってきました。
まさか,六角精児さん演じる安西さんが経営コンサルタントだったとは,想像もしておりませんでした。
安西さんは気弱そうで,移住体験ツアー参加者の中でも存在感が薄かったです。
しかし,六角さんが演じておりましたので,何か訳ありの事情を抱えているとは思っておりました。
津村家と同様に,「借金などお金のトラブルによる夜逃げパターンかなにかではないか。」との予想でした。
しかも,希は安西さんに思い入れをし,熱心に輪島塗りのあれこれを伝えるパイプ役をしてしまいました。
圭太くんは希の渡したパイプを引き継ぎ,輪島塗りの製造工程や職人を紹介します。
そして,本性を現した安西さんは,職人の引き抜きを行います。
追い込まれた圭太くんと,責任を感じる希。
輪島塗りの伝統は守られるのでしょうか。