みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



Dr.倫太郎・最終回と結末の予想「ハッピーエンドになってほしい。明良に少しずつ自信を持たせることで夢乃という人格が表に現れなくなっていく」感想ネタバレ注意・続編があるなら?


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(見どころなど)。

大学病院で天才精神科医として勤務する日野倫太郎は鋭い洞察力と優しい物腰、豊かな人間力で常に人々の心に寄り添い治療を行っています。患者だけでなく周りの人とも真摯に向き合う姿に自然と人が集まります。そんなある日芸者の夢乃と出会い倫太郎の日々に変化が…

登場人物達は、最後にどうなるでしょう?

倫太郎と明良は共に暮らすこととなる。水島も医師としてキャリアアップを目指しつつ倫太郎との関係はこれまでと変わらず幼なじみとして続く。るり子は明良と共に暮らせるよう心を入れ替え昼間に仕事をするようになる。

ドラマのラストシーンを想像してみましょう(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

ハッピーエンドになってほしいです。

倫太郎は明良に少しずつ自信を持たせることで夢乃という人格が表に現れなくなっていく。明良が求め続けていた母からの愛情を家族にはなれないがこれからも自分が寄り添うことを約束する。るり子は働いてお金を貯めて明良と親子としての日々をやり直すため迎えにくる。

続編があるとするなら、どういう内容になるでしょう?

倫太郎と水島は相変わらずの関係。明良とるり子は近所に住んでいてちょくちょく倫太郎達とバーベキューなどを楽しむ仲。更に心に闇を抱えた人達が倫太郎の元を訪れ、病気と向き合い健康な心を取り戻していく。