みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



特捜9 第9話 連続殺人犯X 井ノ原快彦「冒頭の新藤さんのボヤキが長くて面白かったです」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

特捜9 第9話 6月6日放送 井ノ原快彦

新藤さんは相変わらず、特捜のメンバーに馴染めないようですね。
せっかくお弁当を買いに行っても、イマイチ喜ばれず、可哀想な気がしました。
冒頭の新藤さんのボヤキが長くて面白かったです。
連続殺人だと思われていた3つの事件が、実はバラバラの事件だったというのがビックリしました。
腰の低い丁寧な仕事をすると思われていた佐野さんが、まさか連続殺人犯Xだとは思いませんでした。
見村さんを窘める立派な人だと思っていたのに残念でした。
新藤さんがお手本にしたいと思っていただけに、ショックは大きかったと思います。
特捜がいなかったら、解決できなかったと思います。
小宮山さんと村瀬さんは、息もピッタリで客と勘違いされて焦る村瀬さんに笑ってしまいました。