みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



鹿児島県知事が女性添乗員を怒鳴った「ブラジルで開かれた県人会に出席した三反園訓鹿児島知事」 #気になるニュース2018年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラジルで開かれた県人会に出席した三反園訓鹿児島知事が同行していた旅行会社の女性社員である添乗員を懇談会で多くの人がいる中で、大声で叱責したというニュースを聞いて、おそらくこの三反園訓県知事は、日常的にこのような行動をとっていたのではないかと思わざるを得ません。

懇談会の場で、お酒が入っていたとは言え、自分の立場を考えれば、公衆の面前でそのようなことを行なうべきではないことはわかりきっていて、県知事に近い人たちの中に、控えるように言う人はいなかったのだろうかとも思いますが、これだけパワハラが問題になっている状況では失態と受け止められても仕方がないと思います。その後、叱責した女性に対する謝罪もしていないということで、県知事として支持する人が減ったのではないかと思います。