みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



科捜研の女 6話 アサギマダラという蝶「ヴィーランド症という心臓の病気は聞いたことがない」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ヴィーランド症という心臓の病気は聞いたことがないが、平良の母親がその病気で死んでしまったのと、移植手術が必要だというのは、結構の重症なのだと思った。

花森はアサギマダラが種子島にまで飛んで行ったのだという嘘をついてまでも、あすかを支えていったということが伝わってきた。あすかは嘘よりも、自分を支えてくれたということに嬉しくなってきたのも分かる気がした。平良は相当の悪い人間だという思い込みをしていたのだが、実際、赤の他人であるあすかを助けたいとの気持ちで現金輸送車襲撃事件を引き起こしたということに驚いてしまった。第一発見者の方が虫の知らせを受け、意識不明となった花森を目撃したとのことに驚いた。虫が花森を助けたいのだと思っていたのだろうかと気になった。