みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



NHK連続テレビ小説「なつぞら」22週 なつよ、優しいわが子よ 127,128話 8/26,27「働きながら子育てする道を選んだのだから」 #NHKドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スゴです。なっちゃん。
専業主婦が当たり前の時代に、働きながら子育てする道を選んだのだから。
でも、その陰には一久さんがいたからだと思います。
一久さんほど理解のある人はそうそういないと思う。
ちょっとビックリしたのは、麻子さんが子供を預かってくれることになったのは良かったけど、初出勤の日の光景に違和感。
これまで一久さんが優ちゃんの面倒をみていて、なっちゃんは毎朝出勤していたはずなのに、今日に限って別れが辛そう。
一久さんがそんな気持ちになるのなら分かるけど、なっちゃんは意外とスムーズに切り替えができると思っていたので驚きました。
やはり、父親の一久さんと麻子さんでは気持ち的に違うと言うことなのか。
母親の心理は分からない。
でも、取り敢えずは良かったです。