みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



【番組名】 UTAGE 【放送日】 8月22日「ゲストが島袋寛子さん、MAXさん、CHEMISTRYさん、高橋愛さんなど」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

20:00〜22:57
不定期で放送される『UTAGE』が、今回は3時間SPでした。

司会が中居正広さんと、渡辺麻友さんで、相変わらずの安定感がありました。

中居さんのゲストに対する扱いがフレンドリーで、アットホーム感があり、見ていて楽しい気持ちになる番組でした。

ゲスト陣のコラボ企画有り、ミュージカル有り、完コピ有りと、内容盛沢山で見ていて飽きませんでした。

UTAGEに出演していたゲストが島袋寛子さん、MAXさん、CHEMISTRYさん、高橋愛さんなど、最近のアーティストとゆうより30代である私世代のアーティストが多く出演しており、懐かしい気分に浸れました。

当時と変わらず皆さん美しく、歌も上手く、『意識が高いな。』と、見直しました。

笑いあり、涙ありで見応え十分の番組でした。