みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



スタイルプラス 8月25日放送「伊勢神宮の朔日市、朔日参りというもの」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

地元の情報番組なのでとても好きな番組ですが今回は大好きな鉄道旅ということで特に嬉しかったですし大いに楽しめました。
紹介された両路線とも乗ったことはあるのですが何度見てもいいものだなと思える所ですので飽きませんし新たに知った事実もあり驚きました。
それは伊勢神宮の朔日市、朔日参りというものは知ってはいたのですが早朝でも快適に過ごせる時期なのもあったと思いますが早朝からの人出の多さに驚きました。
噂では結構な人で賑わうとは聞いていたのですが、まさか日中の混雑時並みの人の多さだとは想像もつきませんでしたしお伊勢さんのパワーを改めて知る事になりました。
飯田線の秘境駅についてはまさしく秘境という言葉がぴったりで周りの自然との調和した美しい景色を画面を通してでも十分に堪能する事ができました。